· 

働きたい女性のためのビジネスマナー講座開催します♪

みなさんこんにちは。

やっぺす事務局スタッフの小野です。

 

やっぺすでは、これから働きたい女性を対象とした就労サポートを行っています。

昨年までは、【自分に合った働き方を見つけよう】【税や〇〇の壁などの、おかねのはなし】講座を開催してきました。

今回のテーマは、働くときのさまざまな場面で必要となる【ビジネスマナー】について教えていただきます。

電話応対、名刺交換、訪問時の席(上座・下座)、お茶の入れ方など、ビジネスマナーを基本を教えていただきます。

 

講師は、一児の母でもあるキャリアコンサルタントさんです。

託児つきですので、小さなおこさんを子育て中の方でも安心して参加いただけますので

ぜひ、お申込みくださいね♪

【働きたい女性のためのビジネスマナー講座】

日程:2020年2月14日金曜日

時間:➀10:00~11:30、②13:00~14:30 ※➀②は同じ内容になります。ご都合の良い時間帯をお選びください。

会場:石巻復興支援ネットワーク(石巻市開北3丁目1-8)

費用:500円

託児:あり ひとりにつき500円 ※要事前申込

申込:電話またはメールにてお申込みください。

問合:電話:0225-23-8588 メール:josei_katuyaku@yappesu.jp

 

 

※本事業は、宮城県子育て女性就労支援拠点育成事業の助成を受け実施しています。