· 

書籍「やっぺす!」出版記念イベント❤︎

この度、やっぺす創立者 兼子 佳恵氏が、10年越しの構想を経て、やっぺすのこれまでの活動とこれからの活動について書き下ろした書籍「やっぺす!石巻のお母さん、まちづくりに奮闘する」を出版しました。

https://books.rakuten.co.jp/rb/17238367/

 

つきましては、書籍出版記念イベントを9月11日(日)に飛翔閣にて開催いたします。ぜひ、やっぺすの活動に関わっている皆さまや、地域の皆さまにもご参加いただけましたら幸いです。何かとご多忙のことと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

【開催概要】

▶︎「やっぺす!石巻のお母さん、まちづくりに奮闘する」書籍出版記念イベント「やっぺすのこれまでの活動とこれからの活動」

 

▶︎日時:9月11日(日曜日)

    10:00〜11:30 ( 9:30〜入場)

 

▶︎場所:飛翔閣

               〒986-0873 宮城県石巻市山下町1丁目

 

▶︎定員:50名

 

このたび10年越しの構想を経て、「やっぺす!石巻のお母さん、まちづくりに奮闘する」という本を出版させていただくことができました。 辛くても苦しくても諦めず生き抜くこと。 誰もが生まれながらの才能をもって生まれ、いつでもどこからでも人生をやり直すことができということ。 誰もが、しあわせになる権利があり、地域の主役は住民ひとりひとりだということ。 そして、誰もが微力でも無力ではないことをこの本を通して伝えられたらと願っております。ぜひ、ご参加のみなさんと共にこれからの石巻について語りあいたいと思います。 —やっぺす創立者 兼子佳恵

 

▶︎参加費:3000円(書籍・オリジナルノベルティ付き)


▶︎お申込・お問合せ: TEL: 0225-23-8588 特定非営利活動法人やっぺすまで